鈴井貴之監督インタビュー(前編)掲載

チャンネルNECOのProjectCUEブログ *1に鈴井監督のインタビューが。CMJのことや、夕張のこと、あと映画のこともあります。
私はまだ映画のミスタさんのことは全然知らないけど、でも、ちょっとずつ興味を持ちつつあります。昨日もDVDを見てるとDに「ミスター、韓国から帰ってきて映画はやんないの?」って聞かれたけど、映画は…もうちょっと先なんですかね。でも、とりあえずこれから何をしていくのかなあっていうことには非常に興味があります。
しかし、サイン入りグッズプレゼントのところの「ペンの構造上、サインが消えやすくなっております。予めご了承ください」て…!!!意味ないじゃんッ!!!