史上最大のお笑いフェスティバル「LIVE STAND 07」開催

この春、史上最大のお笑いフェスティバルが誕生します。その名も「LIVE STAND 07」!このフェスティバルは、新しい笑いの体験といっていいでしょう。

LIVE STAND 07 OFFICIAL SITE

企画制作は吉本興業、運営がロッキング・オンで、4/28〜4/30の3日間開催。フェスですから丸1日いると8,000円。3日通し券は21,000円。お笑いのフェスってのがどうも想像できませんが…どうなんでしょ?「最大のステージは、いちどに2万人がひとつの笑いを共有できる、そんな空前絶後のスケールなのです。」て…そんな大勢で笑いを共有したい…か??
企画制作は吉本で延べ100組のが出演する…てのは吉本オンリーなんですかね、やっぱり。…うーん、よくわからない。でも、ちょっとだけ気には、なる。
そしてこれとは別件でこの時期上京しようかどうかを悩んでいるワタクシ…うぬぅ、どうしたものか。