DIGITAL PHOTO LIFE SHOOT UPでプライベート写真大公開。

http://www.shootup.net/
カジヒデキ、ってことで知ったんだけど、行ってみるとスネオヘアーもあった、と。
カジくんはスウェーデンの写真。いいなあやっぱり。好きだ北欧。なんかもう、本当に行きたい。…っていうかその前に29日のアストロホールに行きたい。当日券出るのか…なあ。
んで、スネオヘアー。スネオの撮る写真ってのは今まで何度か目にしてるけど…好きだなあ、スネオの写真。もっと見たいなあ。
あ、スネオといえば、RIJFの第1弾で出てましたねぇ…8/4(土)かあ…まあたぶん、RIJFは行かないだろうけど、どこか見にいきたいもんです、夏スネオ。