TEAMNACS グリコDONBURI亭CM出演決定!!

2007年6月1日(金)〜 全国CMオンエア
BS日テレにて別バージョンCM 7月初旬頃オンエア予定

※共にオンエア日から江崎グリコHPにてご覧になれます
 http://www.glico.co.jp/

すごいな、全国で、5人でなんて!!
私は昨日公式HPで知ったんですが、今日のも日記*1にはこのCMのことについて書かれていて、

もうね、CM入った瞬間、手が止まるよ。
会話中の人は、何喋っていたか分からなくなると思う。
寝た子も起きる。
食事中の人、ポカーンってなるから気をつけて。
味噌汁口に入れたまま見たら全部こぼれるよ。
ケンカも収まる。家族円満。
キスの途中で見たら離れられなくなっちゃうし、
少子化に歯止めがかかる。
おばあちゃんは若返っちゃって、
おじいちゃんは毛が生える。

そんなCMになりました。

どんなCMだよ!!!!

楽しみです♪