ニューシングルは両A面

8月1日に発売されるスネオヘアーのニューシングル「伝えてよ」が、急遽「気まぐれな季節のせいで」との両A面シングルに変更されることが明らかになった。

ナタリー*1にて。両タイアップだもんね。「伝えてよ」の方は、Zeepでやってくれた曲だと思うんだけど、「気まぐれな〜」はどんな感じだろ。あ、ドラマは7月3日からだから…先に聴けるってことですね。わ、わすれないように…。

それと、「SUNEOHAIR LIVE TOUR 2007」ファイナル公演はBSフジでも7/24と7/26にオンエアだそうで。CSフジテレビ721のほうは明日か…。ウチは入らないから…関係ないですけどね…うぅ。