スネオヘアーLIVE TOUR 2007(2007/07/17 26:48-27:48 フジ)

4月28日のZeep Tokyoで行われたスネオヘアーのライブの模様がオンエア。ってことで一応、オンエアされた曲目を。

  1. スカート
  2. スプリット
  3. 蒼い虹
  4. ワルツ
  5. 太陽
  6. ピント
  7. 冬の翼
  8. 伝えてよ(新曲)

ところどころMCもちょこっと入ったんだけど…まあ、当たり障りのない程度で。
でも、ピントの前奏でうにゃむにゃいってるところはわかるような、わからないような。
すごいアーティストっぽい感じでした。「今日は楽しんでください!」とかね、そういうところが。
「蒼い虹」のキーボードを弾く手元がしっかり見られる、とか、「太陽」を歌うときの表情がはっきり見られる、とか、ライブでは見られないものを見ることができてよかったです。
最後に、ちょっとだけ「スネオヘアーのこれから」と題してインタビューがありました。

そぉっすね…えーっと…正直何、どうすんのかってわかんないんですけど。
…そのつど、そのつど、自分が盛り上がっているものを…あの、曲だったり形にしてやって、それをちゃんと出していきたい、伝えていきたいっていうのはありますね。
なんかその、できる限り…そういうことは別に芯(自信?自身?シーン?)がどうだってことじゃないですけど、ルーティーンには自分の中でなりたくないっていうか。
次何やるんだろうな、次どんな曲、どんなことやるんだろうなっていう、どんなしゃべりやるんだろうなっていう、そんなふうにみんなの気持ちの中にあるような、アーティストになりたいなっていうのはありますね。

なんかまた、スネオのライブみたくなったなー。