8月のスケジュール

http://www.p-jinriki.com/ogiyahagi/schedule.html

どーん。

とにかく気になるのは「インターネットミランカ『内村さまぁ〜ず』 配信開始」ってやつなんだけど。これゲストMCで出るってことだよね??
…って慌ててミラン*1行ってみたら、先日のトークライブ『おぎやはぎトークライブ おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど』の配信が開始されております…い、いつのまに??全然知らなかったんだけど?!

あと、21日の『歌がうまい王座決定戦』はどっちが歌うのか…何を歌うのか*2…気になるところです。

そして、DVDの告知、と。

小木さんの笑顔が…!!!!

*1:http://miranca.com/index.html 全部見ると1,000円かあ…。

*2:どうしても前回の矢作の『ディドリームビリーバー』を思い出してにやけてしまう…。