ささるぅ(2007/11/05 24:55-25:25 日テレ)

今週のゲストは木下優樹菜。今回の教則ビデオは水族館デートから観覧車でキスまでの流れを。この観覧車キスが珍しくまともというか…木下も「完璧!」と絶賛。VTRを見ながら「するする〜!」と言っていた木下に「いいお客さんでしたよ!やるやる〜って。こんないいお客さんいませんよねぇ」と矢作。かなりすごいテクニックに「すっごいっすね。矢作さんすげぇ」と木下がほめると「当たり前でしょぉ〜」と矢作。「さし屋の兼ですからねぇ」と祥太も。「さし屋の兼ですから…これで、何人もの女性の唇、奪ってますから」きゃー。
そして、キスの前に言われた口説き文句を聞かれた木下、「優樹菜のくちびるで…癒して、みたいな」と超照れながら答えると、「何それ?何?優樹菜の唇で癒してって」と矢作。「いや、あの…優樹菜の唇、気持ちいいみたいです」と言う木下に「あははは…バカな娘だよぉ〜」矢作お父さん?

そして今週は「アイツに相談」な、なにを相談するんですか??

「(1コールで出る小木に)おお〜早いね、おまえ、いつも出んのね」
「あ〜そぉ〜」
「携帯、持ってんでしょ〜」
「持ってはないけど、近くにいつもあるね」
「あ〜そう。いいね」
「はいはい」
「小木あの、結婚してんじゃん」
「はいはいはいはい」
「おまえ、奥さんっていうのはさ、」
「はいはい」
「おまえの何にささったの?」

あ、それ大事ですね、興味あります。

「俺の、その、なんだろうな…まじめな話するときその、メガネを外すらしいのよ」
「おっ…おお、」
「その、メガネ外した姿がすっごい気持ち悪かったって」
「あー…そこがささったんだ」
「そう、逆に気持ち悪い部分を出してきたっていうね」
「あ、なるほどね〜」
「うん、なんか」
「気持ち悪いのを自然に出すっていうのもいいのかもね」
「そうなのよね、まあ…そっちのほうが流行るかもしんないよ」
「うん…なんかまた、参考になった。俺もちょっとメガネ外してみるわ」
「うん、頼むわ」
「あっ、俺、メガネ外したとき気持ち悪いよな」
「…気持ち悪い気持ち悪い」
「大丈夫だよな」

だ、だいじょうぶだと思います。