「真心ブラザーズ 再起動」

なんていうタイトルで、yahoo!のトップに出てるもんだからびっくりしましたよぉ!

真心ブラザーズ 再起動…輝き増し

一昨年、活動を再開した真心ブラザーズが、新アルバム「DAZZLING SOUNDS」を21日に発表する。結成から18年。「円熟期だからこそフレッシュなことをやらねば」というYO-KING(ボーカル&ギター)の狙い通り、ユーモアと爽快(そうかい)感があふれる作品に仕上がった。

yahoo!ニュース 産経新聞

しかしさくちゃんの例えってわかりやすいよなあ。素晴らしい!!
再起動はあれですね、復活のときに言ってた言い回し使ってますねぇ…なんで今「再起動」??

でもまあ、いいんですけどね。いよいよ来週だし。楽しみ♪