[おぎやはぎ]ささるぅ(2008/01/21 24:55-25:25 日テレ)

今週のゲストは辺見えみり原幹恵。2人ってのはめずらしいなあ…。で、今回はいつもとちょっと違う感じで「女子のラブサインを見逃すな!完全攻略ガイド」ということで女子が出している「好き」という行動をチェックしていくことこそ真のモテ男子!というテーマでお送りします、と。飲み会の軽いボディータッチとか、何かを取り分けるときに最後に渡す、とかそういうものからスポーツジムではヨガのポーズで挑発とかいう訳のわからないものまで、いろいろと。「原さんのサインは?」と祥太に聞かれて、飲み会のときとかに「何カップ?」と聞かれたときに「え?触る?」と答えるのがサインと答える原に「えええ〜?!」と大きく反応する3人。「冗談でね」と聞き、それでも「ちょっとドキドキした」という祥太に対して矢作は「いつ触らせてくれんの?」と。「…付き合ったら」「付き合う前に触らせろよぉ!」おいおい。今度は逆に女子にささる鉄板テクを披露する、という祥太。「今日もかわいいな」と頭をナデナデ。あ、頭をなでるのね。「ハッてなっちゃいました」という原に「あれ?2人、ささり合ってない?」と矢作、「これあるな、これ」というとえみりも「ね、お父さんあるねこれ」と。すっかり矢作とえみりは若い者を見守るおじちゃんおばちゃんになってます…。「辺見さんはどういう仕草が?」と聞かれたえみりは、コンプレックスのある鼻をピッて触られるのが好きだと。「コンプレックスを愛してくれるってのがいいじゃないですか?」というえみりの鼻を触れ、と矢作が言うと「悪いですけど…アダルトチームですよ」と矢作に触るように言う祥太。そして触る矢作…むぎゅぅぅぅ!!「もげるわ!!」つまみすぎです!!!
今週は小木さん、登場しませんでしたー。うぬ、残念。あのコーナーないと寂しいな…。