amazonにて。

7-seven-(DVD付)

7-seven-(DVD付)

やっぱキリンジキリンジ。いいっす。
「タンデム・ラナウェイ」とかね、んふーって感じで。
DVDはまだ見てないんですけど…だってこれ同梱しちゃったからー。
バナナマン・ラーメンズ・おぎやはぎ ライヴ!!君の席-SPECIAL SIX SEATS- [DVD]

バナナマン・ラーメンズ・おぎやはぎ ライヴ!!君の席-SPECIAL SIX SEATS- [DVD]

なぜ今更!!!!!
やー、この間の「ボクらの時代」の矢作しゃべってるの*1見てたら…どうしてもどうしても見たくなっちゃったのですよ。
改めて見ると、うん、やっぱおぎやはぎ好きな人は見て損はないなーと思いました。
小木さんは小木さんらしさが出てるし。
矢作はあまりにも胡散臭くてずるがしこくて…キュートだ!!!!!!
2002年の3月、ってことはもう6年も前のことになるんですねぇ。矢作がほそっこくてかわいくてしょうがないです。ああ。*2

*1:http://d.hatena.ne.jp/mm_nago/20080309#p1 「練習しない」話を聞いてたらどうしてもどうしても…!!!

*2:以前の感想http://d.hatena.ne.jp/wabi-nago/20041211#p3 ←このときはレンタル を見たらやっぱり「矢作かわいい」と連呼していた…もうダメだ自分。