爆笑問題の検索ちゃんぴぉん(2006/05/12 24:45-25:15 テレ朝)

最近、深夜で一番大笑いしているがこの番組なのですが、今週は…あんまりおぎやはぎは目立たなかったかも。応援席の小木なんてほとんど映りもしなかったもんな…。矢作は「まったり」というキーワードを選び、「まったりって、僕が考えた言葉なんですよ!」「高校2年の時に、まったりとブルーは僕が考えたんです」と大きいことを言い放ったものの、太田に「昔から使ってるよ!」と言われると「あーそうでしたぁー?」ニヤニヤ…って、はやいだろっ!!しかも問題は「『美味しんぼ』で初めて使われたが、何の食べ物で使われたのでしょうか」だし。当然「とりあえず矢作が考えた言葉じゃないってことだね」と言われ「食べ物に使ったのは『美味しんぼ』が初めてなんですよね。…ウソだと思ってもらってもかまわないですよ」と。
あ、今回はうっかりと矢作が今週の検索ちゃんぴおんになってました。おめでと。