からくり見た

相談亭、久しぶりに見た気がするんだけど…あの2人の格好は何らかの意味があるんですか??私の知らない間にカウボーイ風に何か意味が…???そしてしょっぱなから中西さん、

この企画、おぎやはぎ*1さんの命が続く限り続けていきますよ!!よしいくぞ!!オラーッッ!!!!!

矢「俺らの??」小「中西さんのじゃなくて?そこでしょ??」いやしかしほんとすごいよ中西さんは。今回も桜の木の下でシェイカーを8分間をふらせたり、潮干狩り場で泳がせたりとすごいことをやらせるわけですが、相談者はすごい感謝して皆仲良くなって帰っていくそうで。「中西さんのこと誰1人としてバカにしてないんですよ。笑ってんの僕らだけなんですよ」と矢作。いいのかそれで。いや、だからおもしろいのかこれで。

*1:しかもアクセントが「おぎ、やはぎ」(ぎ、で下がる)なのがおかしい。