花のある生活。

mm_nago2006-05-30

花がある生活ってなんかいいよね。なんとなく余裕がある感じがします。時間とか、気持ちとか、いろいろな。
でも花っていっても私はカラーとか、アンセリュームとか、いかにも花って感じじゃないものが好きです。あ、でも向日葵は好きだな。

そういえば、今週土曜日放送のおぎやはぎアンタッチャブルの「撮るんでぃ、おぎタッチャブル」のHPができているようで*1
http://www.tv-aichi.co.jp/ogitouchable/
テレビ東京でも放送がある!!ってことは見られるってことだ!!わーい。

…でも今日のジャポニカロゴスは見逃しました。頼むよ公式…。

*1:でもこのタイトル、小木だけで矢作は入ってないよね???語呂がよかったんだろうけどさ…。おぎやッチャブルじゃだめか…。