格付けロンハー。

最近はなんかもうあれだなあ…て気もするけど。でも今日は庄司のリモコンがおかしかったです。
そしてカリスマ小木班長アンガールズ田中とは本当に仲いいのね*1…。そしてカリスマオーラが出ていると主張し小木のアゴに矢作が手を置き、小木アップに…は、ゴールデンではやめてくださいー!!!!
しかし格付け、矢作は7位だったんだけど*2、その理由として「いい人だからだましたくない」…!!!!???世の人たちはどんな風に見てるんですかいったい!?!!

*1:「接待格付け」という新しい語が…。打ちっぱなしとか、一緒に遊んでるんだね。…気持ち悪くないか?あの2人の組み合わせも相当。

*2:ちなみに小木は3位。「小木右斜め上」はすごいことらしい。…すごいこと???