FIQ

mm_nago2006-07-17

ウチの寝室のカーテンがずーっと決まらなくって、どうも市販されているものはイマイチ好きなものがないなあ…と思ってネットで探して出会ったのがFIQのファブリックでした。
http://www.fiq-online.com/
で、生地を買って、カーテンができあがった(←母に作ってもらった。ありがとうママ!!!)んですが、いずれは自由が丘にあるお店に行ってみたいなあ、と思っていたのです。
で、セールをやっているという情報もあり、今回テクテクと歩いて行ってきました!!やーもう、好きな生地がいっぱい!!!ぎゃー!!!!あれもこれもそれも欲しい!!帽子も日傘もトランクもランプシェードもラグもソファーも!!!!
そんなこんなで一番好きな生地のクッションカバーを購入。ほんとは生地で買っていろいろ作ればいいんだろうけどねえ…。