メガネカラオケなるもの。

DAMで「メガネミュージシャン特集」なんてものをやっていると!!
http://www.clubdam.com/dam/newrelease/genre/0610/04.html
さーやさん*1のところで知りました。なんか、メガネブーム到来!!とか言われるといまだにこう…恥ずかしい気持ちを抑えることができないのですが、でもまあ、いいか。ちゃんと映像はすべてメガネ男子なんだろうなッ!?や、女子でもいいけどもちろん。
さーやさんもおっしゃるように、ラインナップがちょっとおかしいです。でも冨田ラボとしてカラオケ配信されてるとは…ちょっとびっくり。カラオケ行ってもずっと読みかけの夏 feat.CHEMISTRYしか入ってないもんな。「香りと影 feat.キリンジ」なんてたまらないっす。SUPER BUTTER DOGを配信してくれるっていうのも嬉しい。コミュニケーション・ブレイクダンサー♪ちらっと見てみると、「眠りの森 feat.ハナレグミ」まであるんだー!!すごいなー。
おぎやはぎもうっかり入ってないかと思ったら入ってなかった…やはりメガネミュージシャンじゃあ、入れてもらえないよな。うん。