カメラ日和vol.9

いつも買っている雑誌なんですが。

カメラ日和 2006年 11月号 [雑誌]

カメラ日和 2006年 11月号 [雑誌]

ぱっとめくったらスネオヘアーが出ててびっくり。
雑誌はカメラ雑誌、といってもかわいらしい感じのおしゃれカメラ雑誌とでもいいましょうか…。でもHOLGAとかLOMOとかだけじゃなくて、一眼レフとかの写真も出てる雑誌です。スネオは「カメラ手帖」という見開き1ページのところに愛器を手にして登場。カメラについてちょこっと語ってます。

被写体はなんでもないものばかりだけど、撮った写真を客観的に見ることで、自分のものの見方や感じ方が確認できる、ということがあるんです。そういうときに得た感覚が、曲を作るときに大きく影響したりもする。面白いですよね。
                       ―「カメラ日和vol.9」 カメラ手帖⑧

でもカメラを持つスネオ…病人みたいだけど大丈夫??