オハヨウゴザイヤス。

今更感は重々承知の上、『水曜どうでしょう』にどっぷりとはまっているナゴです今朝はちょっと冷えますねえ。
何にはまるって、番組として面白いってのが一番なんですがね、いやもう、鈴井貴之にズキュンとやられました。

当然メガネ姿にです。

普段はかけてないんですけどね*1。えーっと、サイコロ2の伝説の壇ノ浦レポートのときです。ハイ。

今回これだけ嵌ってるのは私だけじゃなくてD*2が嵌っている、というのも大きいんですがね。テレビっ子且つバラエティー好き且つお笑い好きの私に対して、Dはそういうものを全く好まないんですが、珍しく2人して嵌っております。『気分は上々』以来ではなかろうか。

DVDは第3弾オーストラリア縦断を見終わり、第4弾サイコロ3に突入するところです。手元には会社から借りた第4弾までしかないんですが…買うか?買っちまうか??Dをそそのかして買わせるか?!

*1:普段メガネじゃない人のメガネ姿にズキュンとやられ、以降すげえ好きになるってのは、くりぃむ上田にはまったときと同じだなあ…。あれは『上々』の10万円の旅のときでした(←遠い目。

*2:イニシャル。「ダー」「ダンナ」「同居人」「大王」のDかもしれない。見るテレビは7割NHK。2割はドキュメント系(←ガイアの夜明けとかね)。残り1割は放送大学