小木博明結婚!!!!!!!!

おぎやはぎの小木が結婚
お笑いコンビ、おぎやはぎ小木博明(35)が13日深夜、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」の放送中に、歌手森山良子の長女で元ミュージシャンの奈歩さん(34)と結婚したと報告した。10日に婚姻届を提出したという。

     ―日刊スポーツ

おぎやはぎ」の小木、森山良子の長女と10日に入籍!
サンケイスポーツのスクープで交際が明らかになったお笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(35)=写真=と歌手、森山良子(58)の長女で元ミュージシャンの奈歩(なほ)さん(34)が10日に入籍していたことが13日、分かった。
同日深夜放送の小木がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(金曜深夜1・0)で、小木がリスナーに報告した。小木は先週の6日放送の同番組で「真剣交際です。来週あたり結婚しちゃうかも」とゴールインを予告していた。
関係者によると、挙式は来年正月に、親族だけが参列し、米ハワイで行う計画があるという。
      ―サンケイスポーツ

土曜の朝の段階では情報はこの2つ。yahooのトップにもちゃんと入ってるんだよなあ。
それにしても。
「来週あたり結婚しちゃうかも」といって本当に入籍してしまうあたりがなんともいい感じ。そして…ハワイですか小木さん。ほんと、ハワイ好きなんだねー。昨日のラジオ…か。うぅ、聞きたかったなあ。ポッドキャストは本放送じゃなくて反省会って感じらしいけど、それでも聞きたいなあ。

…しかし、このダイアリで「小木結婚!!」なんて言う日がくるとは…。

とにかく。
小木さんご結婚おめでとうございます。今後、ますますのご活躍を!!!