そうそう。

おぎやはぎ検定、お受検ありがとうございますー。
いやあ、誰もやらなかったらどうしよう…と心配していたのですが。
難しいですかね、若干。半分くらいだもんね、合格。まあ合格してもねえ…。

矢作の予想通りのベシャベシャぶりににんまりのリンカーンですが、数日前のバナナマン日村さんの『続・ホームラン』*1

おぎやはぎ小木さんとフットボールアワー岩尾さんと3人でです。
ロケバスで現在グッタリです。この模様はいつかのリンカーンでやりますから是非。
小木さんと久しぶりに二人で温泉でも行くかと計画してます。
前に二人で熱海に行ったきり、小木さんと旅行に行ってなくて、ちょっと小木さんを口説き落としてみました。 というか二つ返事でOK出ました。
小木さんは詳しいから助かるんです。
素敵な場所とか旨い飯とか。だから全部お任せで。

またそんな3人集めちゃってリンカーン…。
そして2軍コンビ温泉旅行…二つ返事ってとこが小木さんだー。この様子がみたい。いや、気持ち悪いんだろうけど。でも見てみたい。こわいものみたさ。