ジャケ写&PVメイキング映像

スネオヘアーオフィシャルサイトの【SPECIAL】コーナーにて、
「やさしいうた」のジャケット写真やミュージックビデオの撮影現場からのメイキング映像を公開中!
オフィシャルサイトの[SPECIAL]をクリックしてぜひご覧ください!

■配信期間: 2007/4/2(正午)まで
    ―スネオヘアー公式HP

会社では音声が出ないんで…スネオが何をしゃべってるのかわかりませんが…でもなんかふわっといい雰囲気でした。ダッフルコートのボタンが外れてるところとか、「やさしいうた」のジャケに写っているスネオのご友人お二方とのトークとかね。あと個人的には…スネオの出身大学がやっとわかった*1…と。

*1:まあ余計なお世話なんでしょうが…川越からずっと気になってたんです。今回撮影があったのでちょっと調べりゃわかるだろーな…とは思っていたのですが。メイキングの画面で「撮影協力」の形ででてました。