XYLISH新CM続報

「池尻悲鳴 小木がお姫様だっこ」
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g070145.html
悲鳴て…まあ、悲鳴だけど。それにしても普通にyahoo!ニュースに出ちゃうんだもんなあ。ほんと。
こちらはCMメイキングと、記者会見の様子と、完成CM、合わせて5分もの動画があります!!見ごたえありますよぉ。でもちょっと覚悟して見たほうがいいかも。…完成CM、あの人の、あの部分のアップが入るんです…よ…う、が、無理!!直視はやっぱり無理!!!!

ぜーぜー…。

そして相方さんは、あれですよねぇ、おじいちゃんですよね、こなきじじい。記者会見でのいつもよりスクエアっぽい黒縁にフツーに射抜かれました。ぎゃん。