ミスタさん一人旅。

社長室、更新。今回はいっぱい読めて大喜びの子トラちゃんです。えへ。

その後、福島に行き、町をぶらり散策。結局ガイドブックも買わずにいたので、適当に歩くしかありませんでした。

あのう、福島の方は怒るかもしれませんが、僕らは『どうでしょう』で福島に行ったことはありましたか?見る街並に覚えがなかったので、そう感じてしまいました。どこかで御邪魔していたら、ごめんなさい。だって『ナカゴウデパート」とか初めて見たので。
           ―鈴井貴之のバーチャル社長室

東北へ一人旅へ出かけたというミスタさん。福島行ってますよー!!「サイコロ3」最終夜で、京都−福島という「中途半端なところ(ミスタさん談)」を結ぶ深夜バスギャラクシー号、乗ってますよ!!でもまあ…早朝について、そのままJRで大曲移動してたから…街並に見覚えがないのは…まあ、しょうがないかも…。
そして…サンキュー入ろうかな…。「おっ、これは本物!」って思われたい(←バカ)…ミスタさんにもし出会ったらやっぱりそう思われたい(←大バカ)