オトナのオンナ。

通勤に使っている鞄ががっつり冬仕様だったので、そろそろ新しい鞄が欲しい欲しい…と思っていたのですよ。
で、近所の服やさんで「いいな」と思っていた鞄があったのですが…先週行ったら既に売り切れ。わーん。
でも、店員さんにその鞄のブランド名とか聞いてネットで探しましたよ…あるもんですねぇ。
んで、今日、届きました!!わーい!!

STEPHENっていうとこの。MADE IN ITALY。イタリアのものが好き。
皮のいい匂いがします。値段も手頃。意外と物も入る感じです。使っているうちにいい色になるんじゃないかなー。
ちなみに、冬仕様だった鞄はこれ。

学生かよ!!
いや…いっぱい入って使いやすかったよ。しかも値段は今回買ったものの10分の1くらいだった。どんな安いんだ。近所の雑貨屋さんで一昨年の冬に買って、去年の冬も今年の冬もがっつり使わせていただきました。また次の冬は、よろしくね。