のんびり休日。

朝起きて、テレビつけたらそこにはビンゴ〜レボンゴレ!!朝っぱらから!!
いいとも増刊号だったんですが…ちょっと気になっていた翌日、森山さんへのメッセージは「母の日のプレゼントはあげたほうがいいんですよね?」
…あげてください。

あ、アド街、下赤塚でしたねぇ。最初のフリップ、「下赤塚といえば、これ」ってテーマで、八代弁護士が「板橋の代表」とフリップを出し、「端っこではあるんですけど、実は代表…」なんて言っていたのに、隣のおぎやはぎは「一番地味な駅」て!散々回りに失礼と言われた小木「僕ら東武練馬っていうとこの高校通ってたんですけど、二人で。なのに、まったく知らないですからね」いいのかーゲスト間違ってないかー??薬丸印の新名物のTAKEバイザーに関しては、「作業しながらちょっとリゾート気分も味わえるってことですよね」とフォローに入った八代弁護士の横で矢作、「リゾート気分味わってるように見えますか?こんなこと言いたくないですけど、ダサいですもんね」とバッサリ。1位の東京大仏に関しても小木は「行ったっていうんじゃないんですけども…ま、隣の高校で僕、サッカー部やってたんですけど、そこの走りこみの折り返し地点としての…中継場所ですね」と言い、「言い草が…失礼だよね」と八代弁護士に言われておりました。そうね…基本的にね…。矢作なんて「折り返し大仏だろ?」なんて。