スケジュール更新。

おっ、6月のスケジュール更新されましたね*1。OH MY RADIO出るのか!!義弟さん…メガネびいき来てもらったもんね…。
そして意外と「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中」も楽しみです♪爆笑とからむの、検索ちゃんで結構好きだったしなー。

あ、今日チケット発売だったんですよね。
ヤフオクでも結構なお値段が…「初ライブ!」とか書いてあるの見て「初じゃねーよ!!」と毒づいたりしながらざーっと見てみました。
そしてどうでもいいんですが、切り抜きの出品の中に…えらいショットが。「おぎやはぎ 今日もナイスショット!」と題された雑誌の切り抜き(お笑い系雑誌のものと思われる…)があったんですが、その2人の写真が…エ、エロい!!!(←あ、別に脱いだりしてません。表情が、です)タイトルでお察しのとおり、ゴルフ(打ちっぱなし)の写真なんですが、ショット後の小木さん&その後ろ、背中に手を置きレクチャーしているかのような矢作。小木さんのメガネは…あ、バッタメガネですね。矢作が黒のキャスケットをかぶっているあたり、結構前(3、4年くらい前と勝手に推測)のものだと思われます。小木さんの背中に置かれた矢作の手の角度と矢作の表情、そして普通に真顔になっているだけであろう小木さんの表情、なぜかエロス!!!

…気になった方は検索してみてください。や、まあ、雨の休日の退屈しのぎくらいに…。