DVD発売記念イベント開催

コメント欄でronさんに教えていただいたイベント情報、タワレコの公式*1にも出たので。

9/9(日)「おぎやはぎのゴルフが2.8倍楽しくなったらいいんですけど何かご提案でも?」DVD発売記念イベント開催!

日  時:2007年9月9日(日)14:00 スタート
場  所:タワーレコード渋谷店B1F「STAGE ONE」
出  演:おぎやはぎ
内  容:トーク&握手会
入場方法:ご予約者優先で、タワーレコード渋谷店、新宿店にて、
8/24発売DVD「おぎやはぎのゴルフが2.8倍楽しくなったらいいんですけど何かご提案でも?」を
ご購入の方に先着で入場券を差し上げます。
DVD1点につき1枚の入場券、DVDは1度に2点までお買い上げいただけます。

※複数枚入場券をお持ちの場合も、握手会へのご参加はお一人様1回限りとなります。
※上記「インストアイベント共通注意事項」もあわせて必ずご確認ください。

ゴルフウエアで登場してくんないかな。や、別に普通でもいいんだけど。