24日、何やってんの?

さくちゃんブログ*1更新。

そこで、これを読んでいる君たちに頼みがある。
この歴史的革命的PVに参加しないか?
役目は、ライブのお客さんとして新曲聴いてはしゃぎまくることのみ。
ギャラは出せんが、カネでは買えない財産を約束する。
詳しくは真心ブラザーズのHPまで。
大至急、連絡をされたし。

ああ、マジですかさくちゃん。
そんなさくちゃんに頼まれたら小躍りして引き受けますよ?
しかも佐藤雅彦&ユーフラテス×真心ブラザーズなんて!!

昨日、躊躇してたのは、20〜23日まで3泊4日の仕事が(しかも肉体労働系。本業とは関係ないけど仕事。うぅ)がっつり入っていて、24日日帰りはかなりきっついなーと思っていたからなんですが…でも、でもさくちゃんに言われたら、行かないわけにはいきません!!!


ああ、どうか当たりますように!
佐藤先生とさくちゃんのお手伝いをさせてください!!ぜひに!!