持ちつ持たれつ…?

お知らせです。
森山良子 味の素ハート・オブ・ポップスは、10月5日金曜日に、番組放送5555回を迎えます。
(パチパチパチ♪)

そこで、番組放送5555回を記念いたしまして、番組をお聞きの皆さまをご招待して、“5555回記念 森山良子スペシャルライブ”を行います。

10月1日月曜日、午後6時半から、場所は、赤坂のTBS放送センター第1スタジオにて行います。

番組をお聞きの皆様の中から、抽選で50組100名様をご招待します。

番組を愛して、応援してきて下さった皆さまに感謝の気持ちをこめて、皆さまと楽しい時間を過ごしたいと思っています。
また当日は、素敵なゲストも駆け付けてくれる予定ですよ。お楽しみに!!

森山良子のハート・オブ・ポップス

す、素敵なゲスト…?!
まあとにかく、いっつもお義母さんに出てもらってばかりではね、いけませんからね。
たまにはこちらから出向かないと…ってことですか、ね。