ふらり名古屋

KYOTO DEPARTMENT

金・土と名古屋へ行ってきました…。
ふぅ。疲れた。何ってやっぱり知らない人にたくさんお会いして、気を使いつつお話するのって、いろいろ消耗しますね…。
でも、非常に有意義で楽しかったです。
本場で手羽先の食べ方、教えてもらったし。
手羽先どんと来いやぁ!(←何キャラ?



懇親会なんてものの前に、気合入れてPARCOで買い物しようと思ってたんですけど、結局できず…。
でも、これに行ってきました。

KYOTO DEPARTMENT

うー。本当に行きたいなあ京都。
一澤信三郎帆布が出品されていたので「おお!これは!」と思っていたのですが、
購入ができるわけではない*1のですね…しょんぼり。

*1:2万円以上買うと先着で一澤信三郎帆布×パルコのダブルネーム の帆布トートバック、プレゼント!とありましたが…他に2万円分も欲しいものがなかったしなー。ピンクでかわいい色だった…。