まんまとうっかりと

えーっとですね、まあ生きていると色々とあるなんてことは当然のことで。
ずーっとモヤモヤしていたものの、そろそろモヤモヤも限界ですよ!ってところで
昨日、ふらりと入ったカフェで手にとった『relax』、パラリとめくって目に入ってきたのは

戦場のボーイズ・ライフ

戦場のボーイズ・ライフ

なぜか、この歌詞が。

勇気を出して歩かなきゃ 上を向いて胸を張って
心すっかり捧げなきゃ いつも思いっきり伝えてなくちゃ
暗闇の中挑戦は続く 勝つと信じたい今は!

そしていつか夏のある日 太陽の当たる場所へ行こう
子供のようにてをつなぎ 虹の上を走るように
この愛はメッセージ 僕にとって祈り 僕にとって射す光
いつだって信じて! いつだって信じて!

この愛はメッセージ!祈り!光!続きをもっと聞かして!

ああ…そうかと。そうかそうかと。
なんだかよくわからないけど、上を向いて胸を張っていかなきゃいけないと思ったわけですよ。

ずっとめくっていくと「ウキウキ通り」とか「ビバップ」とかも出てきて、
最後にようやく『刹那』on saleの文字が。広告だったのね。

んで、速攻で近所のTSUTAYA行って借りてきたのがこれ。

刹那

刹那

んで、さっそく聴いたはいいけどさー肝心の「戦場のボーイズライフ」入ってないじゃんか!!!!
えー。なんでなんで?歌詞は載ってたのに??なんのいじわる????


まあ、いいんです。
元気に明日からまた働きますとも*1!!

*1:まあ、モヤモヤの原因は仕事です…むむむ。