さくちゃんブログ更新。

http://playlog.jp/sakuraihidetoshi/blog/
PV見ましたよぉ。視聴でだけど。全部見たいです。
そして、さくちゃん、やっぱり好き。

でもね、今までたくさんのプロダクツに、自分自身で関わってきて骨身に染みたこと。
映像には目に見えるかたちで映っていなくても、レコードには耳に聴こえるヴァイブで録音されていなくても、そこには、確かに記録されているとてつもない量の情報が存在しているということを、是非みなさんには感じてほしいのです。そして、それこそが、ひょっとして一番尊いものなのではないかと、僕は、本気で思っているのです。

私は、たくさんのプロダクツに関わってきたわけじゃないけど。
でも、すべてを伝えるというのは、できないということを、あきらめとかじゃなく事実としていつも意識して、伝えていかなきゃいけないと思うのであります。
忘れちゃ、いけないな、と。