流れ流れて

ミスタさんのバーチャル社長室*1が更新されていたので見にいったら

先日は大泉君が普段撮影をしている場所にいました。ちょっと覗こうと思ったら
あちらは撮休で長野に行っていたんですね。すれ違いでした。残念。

とあったので、おおお、大泉さん長野来てたのか!!!とダイアリーを覗いたら

今回はおにぎりの撮影中に『笑っていいとも』から電話が来るという前代未聞のシーンが撮れてますから必見ですよ!!
「いいとも!!」と言ったやつの映像ってなかなか見れないと思うんですよね。
来週の月曜は久しぶりのテレフォンショッキング。

おおお、大泉さん明日テレフォンショッキング出るのか!!

そんな流れで情報を得ることができました。録画、録画しなきゃ*2

*1:http://www.office-cue.com/president/

*2:あ、「目覚ましテレビ」も出るんだ。生か?