いろいろ1週間。

気付けばもうゴールデンなウイークだったりするのですね…早っ。まあ、うちはカレンダー通りなので、今週は普通に仕事だなあ…という感じですが。

  • 先週はちまちまちまとDVDを見てばかりでした。しかしうちの夫婦はどうでしょうが好きすぎる。
  • 迷っているうちにトクマルさんのRUM HEE TOURはSOLDOUT。あうぅ…。6月@リキッドルーム、7月のフジ、と考えるとやっぱ5月に休むのはなー。…なー。
  • アメトーーク、ドラフト指名で矢作の名前が挙がったときはかなり喜んでしまった…。やっぱ、なんか、嬉しいよね!!小木さんがうっかり指名されたのも、嬉しいよね!!
  • 買おうと思ってずっと探してるのに見つからない。

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

なんだ??長野にはないのか??(そんなこたない)amazonで買うか…。