「タンデムダンディ 20」発売&ナタリーにインタビュー掲載!

買いました、よ!!聴きました、よ!!

タンデムダンディ20

タンデムダンディ20

あー真心!!って感じです。非常に。いい感じです。

で、今日ナタリーにも真心ブラザーズのインタビューがアップされていました。

http://natalie.mu/pp/magokoro/

もうね、桜井さんの水色ボーダーTシャツとパナマ帽でズッキューン!!です、よ!!(←違
なんか、おっ、と思ったのが日清のサマーヌードルのCM用として作ったという「サマーヌード」の話。

桜井:ううん。最初はCMの依頼だった。日清さんから夏季限定でサマーヌードルっていうのが出るんで「それ用の曲を作ってください。2週間後に完パケしてください」って無茶言われて。おかげで悩む暇もなく、よいしょってできちゃった。
YO-KING:そういう話に「わかりました、やりましょう」って言うのが真心の良さだと思うんですよね。「スピード」出して、「KING OF ROCK」出して、これからもガンガンこういうのでいくからタイアップなんかいらねぇよ! みたいなノリにはならないっていう。「わかりました!」って素直に言える、そのグニャグニャ感が真心の本質で。

ちょうど先週、ある雑誌で箭内道彦さんが「流されるから遠くに行ける」ってことを言っていて、ふむーと思っていたときだったので。
復活後の真心は、本当に「こわいものなし」というか、楽しく楽しく音楽を演っているのを見せてくれているので、強さというか、確固たる何かを感じていたのだけど、でも「確固たる」というのは真心とは別のところのものなような気もしていて。
いろいろ、面白かったです。YO-KINGが相変わらずすぎて笑えるしね。

──20年を振り返っても屈折、苦悩の話は出なかったですもんね。
YO-KING ないッスね。ない。ないねぇ。

ああもう、ほんとにYO-KINGだなああ!!!!