暑中お見舞いとか。

申し上げます。


…って最近は月がかわると「いかんいかん!!」って書くけどその後ほったらかし…って感じですね。いやよくない!
でも…今月はウチの会社の決算月。こんな中途半端な時期に!!!
ってわけで忙しそうです。でもがんばります。


フジロック楽しかったです。(日曜だけだったので)天気もよかったしね。でも来年は1日だけじゃなくてせめて2日行きたいなー。
帰りしなにグッと心を鷲掴みにされたのがこの方たち。

Even Kick Soysauce

Even Kick Soysauce

いやあ、楽しかった!!!また観たいっす!!!

単純だけど、やっぱ「no music no life」って思うんですわー。いつものライブでも思うんだけど。