いかがお過ごしでしょうかー。

…なんて、書き出しがもうわけがわからなくなっております。
9月に入ってもう、あれだ、矢作の誕生日オメデトウしかブログを書いてないってのがね、いけませんね、はい。
そんな反省をした5連休も、もう最終日です。うが、早い。
ここ数日で思っていることをつれづれと。

  • 03オメデトウ!!いやあ、びっくりしたけど嬉しいです。よかったねー。
  • そういや昔、まだ東京に住んでいた頃にバイト先の駅で角ちゃんを見かけた…ということを思い出しました。
  • 大きな声では言えませんが、最近気になってしょうがない芸人さんが1人できました。テレビにいっぱい出ているので追いきれずに困っています。
  • 真心のベストが本当に素晴らしい!!DVDも素晴らしい!!ちょっとホントに語りたいなあこの件については!
  • 真心クイズ*1、答えがわかっていても入力がヘボン式じゃないから困っています。なんとか5,000点台はたたき出したけど…。
  • 買わなきゃいけないCDがいっぱいあって困っています。
  • そういや、こないだのとくばん、久しぶりに矢作のリアクション芸(?)を見ることができてにんまりしました。
  • 連休は静岡に行ってきた。しぞーかおでん!!

もうちょっとちゃんとブログ書きたいところです。いや本当にねー。