あけました

2010年ですよー。あけましたよー。
滞りがちですが、何卒本年もよろしくおねがいできればと思います!


仕事始めが明日なので、今日は年末年始特番の録画したものをまとめてドーンと見てました。
数ヶ月前、恋に落ちて、この年末は恋の病が悪化*1。相手は超モテ*2
そんなわけで、もちろん、テキトーダブルメガネもチェックしつつ…どっぷりとテレビ漬けの年末年始でございました…。どうよ、ほんとに。

つれづれと。

  • ひさしぶりにちゃんとM-1見ましたわ。あー山ちゃん、いいなあ…って言ったら「メガネならなんでもいいのか!!」というツッコミが。そういうことじゃあ、ないです。
  • そしてなぜかM-1、2008のDVDをレンタルしてきて見る。いや、なぜかじゃなくて、病気なんですって…。2008年のM-1、見てなかったんで、見たくなったんです。もちろん敗者復活が!!
  • 黄金伝説のサバイバル芸人、若林の「子ども人気なんていらねぇんだよ!!!」、春日の「(将来なりたい大人ランキングに)選んでんじゃあ、ないよ!!」に爆笑。
  • 年明けの「キャンパスナイトフジ」を録画してしまうという暴挙に出てしまったことはなるべく内緒にしておきたい…。
  • ヒットパレード、テキトーダブルメガネは…いませんでしたよ…ね??やっぱ去年のトークがまずかったから…ですかね??
  • モヤさま×アリケン×ゴッドタン、面白かった。やっぱテレ東いいなあ。ひとりVは反則…!!
  • 笑うお正月、おぎやはぎはもうどっちがボケとかツッコミとかないよな…。「トランポリン」ってなんだよー。
  • ドリームマッチ、1回目で設楽さんと矢作がコンビになったところでもうニヤニヤ。ネタはすっごくエポック!!だったけど、相思相愛だったことでもう充分満足…!!小木さんの細かい動きがツボでした…。

*1:もったいぶることではないですが、相手はここ最近ちょいちょい登場している、ピンクのベストの隣の彼です。

*2:年末年始特番、一番出てる芸人なんですと!!ちなみに2位はバナナマンだってね。うわ、いつのまにそんなことに!!