まだまだ

寒いんだな、この街は。コタツっていつしまうべきなんでしょう…。
そうそう、久しぶりに更新されたおぎやはぎ公式HPのPHOTO*1、上からコスプレ小木さん、目線がどこ見てるのかわからない小木さん、とその変わらずの気持ち悪さにぐふっとなっていたところに、次の矢作の写真見て、ずきゅーん。や、前から知っているんですよ、矢作の指がきれいなのって。でもこのショットはずるい。いや、イタイのは自分だ。でも、でも、ずるいずるい!!!

どうやらおぎやはぎの本も出るらしい。か、買うのか自分。ううむ。
そして今日はあややゴルフ。そしてそして来週はロンハー格付け。矢作がランク発表者みたいで、それはそれで楽しみ。