世界初お笑いHD DVDは「おぎやはぎ」ですが何か?

20日に発売になってたんですねえ…まあ、見られないから買ってないんですけど、でもジャケ*1がちょっとウケる。

なんか「世界初」って言われると、なんだかスゴイことのように、うっかり思ってしまいますねえ。まあ中味はDVDと一緒ってことで、ああーあんな小木さん…あああーなんて思い出してしまうのですが。ジャケもじっくりみると…この微妙な小木さんの表情がなんっとも気持ち悪さをそそります。そして矢作の顔がやっぱり好きなんだなあ、私は。うん。
ちょこっと検索したらこんな記事が。
http://www.phileweb.com/news/d-av/200611/22/17176.html
東京ヌードの説明画面のメガネ率の高さに胸が高鳴ります。そして「このライブは2人自身のハードルを上げまくった。『JACK POT』=「大当たり」なのだ」と題された井上佳子さんのライナーノーツが気になります。それだけ、見たい。

*1:ではなく、スリーブらしい。中のジャケはDVD版と同じです。