平成20年用年賀キャンペーンのキャラクターに

http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2007/1018_01.html

広告コンセプトには

「年賀状は、贈り物だと思う。」が今回の広告コンセプトです。
CMには学者、俳優、お笑いタレント、音楽家など、さまざまなフィールドで活躍中の、幅広い世代へ影響力がある高感度な方々を起用しました。
これは、単なるキャンペーンではなく、多くの人を巻き込む世の中のムーブメント化を図ることを目的としています。
実際に年賀状を書いていただくというドキュメンタリータッチの映像を通して、年賀状が贈り物であるという想いを表現しました。

なんてありますよ!!しかもそうそうたるメンバーにうっかり「おぎやはぎ」なんて!!
だって民営化したといっても年賀状のCMて!!す、すげぇ!!
ど、どんなCMになるんだろ!!11月以降みたいだけど、すっごい楽しみ!!