いろんなこと、いろんなもの。

やーもう、大変なことになってるんですよ、いろいろと!

  • 昨日録画した「ささるぅ」見ようとしたら…あれ??また失敗??的な感じ。放送ありましたよ…ね?今日帰ったらもっかいちゃんと見てみます…が。
  • キリンジのライブDVD「KIRINJI PREMIUM LIVE 2007 at 日比谷野外大音楽堂」欲しいなー。1月1日発売って…もう来年のことを考えないといけないんですねええええ。前の武道館DVDが結構よかったからこっちも見たいです。っていうかこの季節のキリンジはいい。非常にいい*1
  • 昼休みにダッシュでCD買いに行ったら、久しぶりすぎて視聴したいものがいっぱいあってあやうく戻りが遅れそうになりました。「ユニトリ」、真心の「エレジー」さくちゃんに、きゅん。けど「エレジー」の原曲がどんなだったか思い出せない…。
  • そしてさくちゃんブログできゅぅぅぅん*2
  • がんばりますいろいろ。
  • あ、買ったCDはこれ。

Towns and Streets

Towns and Streets

*1:よく会社でかかってるFMで流れるんで…

*2:http://playlog.jp/sakuraihidetoshi/blog/ やっぱ左利き好きだ…。